SSブログ
プラセンタを超えたスーパープラセンタ ブログトップ

母の滴 スーパープラセンタ [プラセンタを超えたスーパープラセンタ]

フローレス 母の滴プラセンタEXは
プラセンタを超えたスーパープラセンタ!
スーパープラセンタとは胎盤(プラセンタ)にへその緒=臍帯(サイタイ)をプラスしたものが「スーパープラセンタ」です。

元々隣り合っていますので、成分的には似ていますが、臍帯の方が優れている点、プラセンタの方が優れている点があり、一緒になることで相乗効果が期待出来ます。


そんなスーパープラセンタに含まれるのが、サイタイの特徴である天然の「ヒアルロン酸」です。


通常、サプリや化粧品で使われるヒアルロン酸は、合成ヒアルロン酸なのに対して、サイタイエキスは、天然のヒアルロン酸なので体内への馴染みが違います。







フローレス 母の滴プラセンタEXスーパープラセンタは健康栄養成分の宝庫「プラセンタ」と美容保水成分の宝庫「サイタイ」配合で健康目的だけでなく「美容的」にも素晴らしい可能性を秘めています。



プラセンタの質は、たんぱく質量で決まります。

フローレス 母の滴プラセンタEXは発売から計5回のバージョンアップを繰り返して現在が6代目となります。それに伴い、たんぱく質量も94.4%から98.8%にバージョンアップ!



アミノ酸の塊が「たんぱく質」!

特別な効果を持つプラセンタの秘密はアミノ酸にあります。プラセンタサプリメントを飲む意味は、
プラセンタ特有の「アミノ酸」の摂取に他なりません。

ですから、フローレス化粧品では栄養成分試験項目のたんぱく質量にこだわり続けています。


フローレス 母の滴プラセンタEXは混ぜ物なし!安い他の成分とミックスしたり、薄めたりしていないプラセンタです。


毎日の美容・健康維持に!プラセンタサプリを超えたスーパープラセンタをお試し下さい。


↓公式サイトでさらに詳しく↓

母の滴プラセンタEXはコチラ




共通テーマ:美容
プラセンタを超えたスーパープラセンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。