SSブログ
プラセンタで更年期対策を ブログトップ

更年期にプラセンタ [プラセンタで更年期対策を]

更年期にフローレス 母の滴プラセンタEXを!!

更年期など女性特有の症状に対応する素材には大豆イソフラボンや
ローヤルゼリーなどがありますが実は、プラセンタにも!!

プラセンタには、更年期障害の原因である女性ホルモン(エストロゲン)の
減少を抑える効果と生産を促す作用があるといわれています。

そこで、今回は、フローレス 母の滴プラセンタEXで更年期症状
効果を実感された方の口コミをご紹介します。



プチ更年期に効果があるみたいです!
生理前後の体調不良と、偏頭痛で悩んでいました。
漢方薬を飲んだり鍼や整体にも行ってそちらの効果もあると思います。
しかし、生理が近づくと気持ちも不安定になりがちだし、
身体も重ダルいし。ダメモトで母の滴プラセンタEXを1ヶ月飲んでみました。
効果テキメン!とは言いませんが、寝込む程の不調はなかったです。
気持ちも安定してきたので、生活も規則正しくしよう、
食事も気を使おう、という余裕が出てきて、色々好転しているように思います。



更年期の始まりなのか、少し前から気分が落ちこみがちで
憂うつなことが多くなり、仕事にも支障を来たしておりましたところ、
母の滴プラセンタEXにたどり着きました。
最初は、抵抗がかなりありました。しかし、気持ちの落ちこみや
体のだるさが治まらず、このままでは退職するしかない、と
思うようになりましたので、一度試してみることにしました。
1日2粒、就寝前に飲み始めると、2、3日で憂うつが治まりました。
それでも半信半疑でした。それが、1週間、2週間と続けるうちに、
体のだるさがとれ、朝もすっきりと目が覚めるようになりました。
何より嬉しかったのは、肌がつやつや、しっとりとしてきたことです。
私は、アトピー性皮膚炎をかなり長く患い、肌が乾燥しがちで
悩んでいたのですが、プラセンタを飲み始めてから、
そんなことはなかったかのように状態が良くなってきました。
今では、夫と一緒に飲んでいます。




まさに効果が現れる商品です。
もやっとしただるさが抜ける、髪のつやがでる、指先のかさかさが
緩和されて行く、顔ツヤが出る、ネットで調べても純度の高い
プラセンタは◯万円しますので、こちらの商品を高いと
感じてしまいましたが、間違いないですのでリピートします。
更年期症状もあるかと思い『命の母』も飲んでいますが
プラセンタEXだけにしてもいいかなと。
カプセル錠で胃の不快感がありません。
この商品は毎日続けますよ。だって飲んで効果が出るんですから。



生理前に体調を崩す(動悸、倦怠感)ことが多くなり、
年齢的に(43歳)更年期かなと思っていました。
友人に勧められ飲み始めましたが、特に変わった、良くなったと
感じることはありませんでした。しかし半月飲むのを辞めたら、
以前より倦怠感が酷く体調が悪くなりました。
やっぱり効果があったんですね。
今回は3袋セットを購入し飲み続けていきます!



年齢的にも仕方のないことですが、日常生活に支障がでるほど
体調が悪い日が多かったことから飲みはじめました。
もともと体に疲れが溜まりやすく、朝起きても頭が起きてない
状態が続いていて職場に行っても注意力が欠けていたりと
毎日何となく体がダルイ日々を過ごしてました。
そんな時に友人から母の滴プラセンタEXを勧められました。
夜寝る前に2錠飲み、朝起きたらいつもに比べて疲労感がほとんどなく、
目覚めもとても良かったです!!
即効性はかなりあるように思いました。
また、アンチエイジングにも効き目があるとの事ですので
続けて飲んで行こうと思います!!


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


フローレス 母の滴プラセンタEXは、業界注目の2大要素を
バージョンアップしています。
業界最高の品質をさらにご満足いただけるよう、業界最安値を実現!!
毎日の美容や健康維持、エイジングケアにお役立て下さい。


☆フローレス 母の滴プラセンタEXの詳細はこちら!
最高級プラセンタサプリ





共通テーマ:美容
プラセンタで更年期対策を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。