SSブログ

フローレス 母の滴プラセンタEX リニュアル [リニュアルのお知らせ]

フローレス 母の滴プラセンタEX リニュアルのお知らせです♪

フローレス 母の滴プラセンタEXは、プラセンタ業界では
認知されている、母の滴シリーズの売れ筋商品です。
楽天市場でも、リアルタイムランキング1位・デイリーランキング1位・
週間ランキング1位獲得の人気商品です。
そんな多くの皆様に好評をいただいているフローレス 母の滴プラセンタEXは、
2015年1月16日にリニューアルしました。

フローレス 母の滴プラセンタEXは、売れ行き好調にともない
この度、大幅バージョンアップをいたしました。
そして、さらにお求めやすくなりました♪

↓フローレス 母の滴プラセンタEXはこちら↓




フローレス 母の滴プラセンタEXのリニューアル内容は…

・現在の母の滴プラセンタEX 96.3%以上のタンパク質にUP!
・業界初!プラセンタにサイタイエキス末配合!
・原材料の産地変更。(アルゼンチン産⇒メキシコ産)
・カプセルはのみやすい3号カプセルに!


母の滴プラセンタEXは、もちろん国産で製造されています。

品質の向上とともに、うれしいのが価格が下がったことです。
今まで4,611円(税抜)でしたが4,500円(税抜・送料無料)に!!

品質アップなのに低価格!
フローレス 母の滴プラセンタEXを試してみませんか。


☆ フローレス 母の滴プラセンタEXの詳細はこちらから↓
最高級プラセンタサプリ





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。