SSブログ

いつまでも美しくあり続けたいあなたに [プラセンタの質はたんぱく質量で決まります]

いつまでも美しくあり続けたい。そんなあなたに、フローレス「母の滴プラセンタEX」を!


母の滴プラセンタEXは、プレセンタを超えた「スーパープラセンタ」!

プラセンタ専門店「フローレス化粧品」がたどり着いた 「スーパープラセンタ」 とは、胎盤(プラセンタ)にへその緒=臍帯(サイタイ)をプラスしたプラセンタです。


プラセンタにサイタイを加えることで、その相乗効果で、より高濃度でオールマイティにパワーアップしました。それが「スーパープラセンタ」です!


スーパープラセンタに含まれる「サイタイ」は、通常、サプリや化粧品で使われるヒアルロン酸「合成ヒアルロン酸」なのに対して、サイタイエキスは、「天然のヒアルロン酸」なので体内への馴染みが違います。








プラセンタの質は、たんぱく質量で決まります。プラセンタサプリメントを飲む意味は、プラセンタ特有の「アミノ酸」の摂取に他なりません。アミノ酸の塊が「たんぱく質」です。

母の滴プラセンタEXは、たんぱく質量を引き上げることにこだわり、たんぱく質量は、なんと98.8%!100%に近づきました。




母の滴プラセンタEXでは、1日400mg(2カプセル)以上を推奨しています。
安い他の成分とミックスしている粉末や、製造過程で、消費者に分からないように薄められた粉末では、必要量を摂取出来ません。

母の滴プラセンタEXは、1mg=0.4円。

たんぱく質量98.8%以上、薄めていない馬スーパープラセンタでこのコスパ!プレセンタを超えた「スーパープラセンタ」をぜひお試しください。


3袋ご購入いただくと小袋(20粒入り)プレゼント!

5袋ご購入いただくとさらに1袋プレゼント!


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

母の滴プラセンタEXはコチラ





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。