SSブログ

母の滴プラセンタEXのカプセルの中身 [こだわりの製法]

母の滴プラセンタEXは、「胎盤」+「へその緒」の
【スーパープラセンタ】にパワーアップしています。

フローレス 母の滴プラセンタEXのカプセルの中身は?

プラセンタの効果を最大限に実感していただくためには、
原材料の品質はちろん、純度100%であることが大切です。
母の滴はスーパープラセンタだけをカプセルに詰め込みました。
 
また、飲みやすさにもこだわって通常のカプセルより
一回り小さい、カラダに馴染みやすい、ゼラチンの
ハードカプセル【3号カプセル】を使用しています。
このカプセルの中にプラセンタ粉末だけを入れるのは
難しい技術なんです。

一般的には、流動性を良くするために「二酸化ケイ素」を
入れて重鎮しますが、それではプラセンタ100%ではありません。






プラセンタサプリを、いくら「良質」「安全」とアピールしても、
目に見える実績がないと判断はできませんよね?
同じ馬のものや産地であるから良いという保障もありません!

その点、プラセンタEXは、どこにも真似できない技術で
作っている自信の商品ですので数値を全て公開しています。


純度100%で良質な馬由来のプラセンタサプリの場合、
たんぱく質濃度は90%前後が一般的です。
90%未満のたんぱく質濃度しかないプラセンタサプリは
注意が必要です。
 
その点、母の滴プラセンタEXは、96.3%のたんぱく質です!
業界最高クラスのたんぱく質量を維持するには、高い技術が必要です!

また、プラセンタ粉末内の水分濃度についても
プラセンタ粉末の水分濃度は、重要な要素です。
「フリーズドライ製法」でプラセンタ原末を作っておりますが、
一般的にフリーズドライで作られた食品の水分量は5%程度。
5%以上の水分濃度ですと、雑菌が繁殖しやすくなるからです。

そのため、プラセンタEXは独自の特殊製法により
水分量を極限の「0.9%」までコントロールしました。


フローレス 母の滴プラセンタEXは、これらの
こだわり抜いた製法により、お客様から信頼頂き、
リピート率も高い商品となっています。


☆フローレス 母の滴プラセンタEXの詳細はこちら!
母の滴プラセンタEXはコチラ




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。