SSブログ
ここが違います ブログトップ

母の滴プラセンタEXのおすすめポイント [ここが違います]

母の滴プラセンタEXは、創業25年の老舗プラセンタ専門店「フローレス化粧品株式会社」が自信を持ってお届けする最高級プラセンタサプリです。すでに、累計20万人のお客様にご愛用いただいています。


そんな、フローレス 母の滴プラセンタEXのおすすめポイントをご紹介します。


そもそもプラセンタとは、胎盤のことです。おなかの中で子供を育てるため、胎盤の中には栄養素が豊富に含まれ、一般的にも、健康面と美容面に大きな効果が期待されています。含まれる豊富な栄養素としては、アミノ酸、たんぱく質、炭水化物、脂質、酵素、ビタミン、ミネラル、などがあります。


《母の滴プラセンタEXのおすすめポイント》


高品質馬プラセンタを使用!


一口にプラセンタといっても、その原料は豚プラセンタ、羊プラセンタ、植物プラセンタなど様々あります。
一般的な、多くのプラセンタサプリに利用されているのは、「豚プラセンタ」です。
それは、豚からは大量のプラセンタを採取することができるので、安価にその原料を入手することができるためです。

ですが、「母の滴プラセンタEX」が使用しているのは、プラセンタの中でも特に「品質が高く」かつ「希少である」とされている「馬プラセンタ」です。
つまり、プラセンタEXは、数あるプラセンタサプリの中でも、超一級クラスなのです。







純度100%!

原料だけなら、同じものを仕入れれば、どこの会社でも同じようなものを作ることができます。そこで、母の滴プラセンタEXがこだわっているのは、原料だけではなく、「純度」です。


母の滴プラセンタEXは、上記の栄養・美容成分の宝庫「プラセンタ」に、これまた希少な、天然のヒアルロン酸といわれる「サイタイエキス」を純配合したものを「スーパープラセンタ」と呼んでいます。

なんと、驚くことに、弊社のプラセンタEXは、純度100%のスーパープラセンタでできています。
つまり、カプセルの中に、混ぜ物は一切使用されておらず、スーパープラセンタのみが入っているということです。
他社商品では、カプセルに、プラセンタのほか、多くの混ぜ物が入っているケースがあるので、ここからも、プラセンタEXの「本気度」が見えると思います。



国内トップクラスの安全性や技術力を誇る製造工程!

母の滴プラセンタEXは、厳しい検疫検査にクリアした原料だけを使用しています。国内でも先端技術を誇るインフラ設備が整った製造工程と徹底した衛生管理基準の「健康食品GMP認定工場」で商品化しました。

また、優れた低分子加工技術で、なんと分子量500以下の低分子化に成功しました。
そのため、素早く、効率的に体になじみ、違いを体感していただける商品となっています。


希少な原料を使用し、一級品クラスの品質を実現したスーパープラセンタサプリ、母の滴プラセンタEXをぜひお試しください。


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

母の滴プラセンタEX





共通テーマ:美容
ここが違います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。